人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

12/30Gv

今年ももう終わりますね。こんばんは。

今回のGvはMOSさんにこちらからお声掛けして、一緒にやろうぜ的なノリでV3完全防衛を目指す形と相成りました。結果的には1回落とされて完全防衛失敗となりましたが、かなーり熱かったのではないでしょうか。動画を撮ろうと3秒ほど熟考しましたが、めんd防衛の動画撮ってもつまんねーんじゃねという苦渋の決断の下、撮らず終いでした。でも今思えば21時前後の1回落とされた時の動画は見たいな。誰かもってないですかね?防御無視の火力特化装備だったんで速攻死んで、戻ったときにはもう荒らされまくりんこ状態。涙目


あとあれよ。今回は防衛MAXってことでWSで参加したんですが、あれだけの人数がいて

WSおれだけなんじゃね!?

WS絶滅危惧種かよ!見たいなそんな感じ
いや、ここは私がWSを出すことにより他のWS持ちの方々は安心して他の職を出撃させることが出来たと脳内変換しておきましょう。つか今回Gv始まって以来防衛に気合いれたわ。料理食ってSTR1段階上げたりコンバーター使ってみたり。とあるギルメンは普段決してありえないスナで参加したり。

SS数枚とりましたが、あまり面白いSSなかったので文字だらけで申し訳ありません
それでは皆様、よいお年を
by dokomanu | 2007-12-31 11:29 | Gv
<< 1/6Gv 12/2Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧