まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

1/6Gv

2008年初Gv。今回もMOSさんと組んでV3完全防衛を目指す感じにスタート。
泣く子も号泣するWSで参加。

【V3】
正直、スタダ勢力を見たとき防衛構網築前にER荒らされて5分で落ちるんじゃね。とか思った。
蓋を開けてみると、スタダは抑えきったようだったのでそこら辺は良かったかな、と。
20分で落ちたけど;;さらにしょぼいPC使ってたんでV3全然動けなかった。ロキ範囲確かめるためにエフェクトONにしたらフリーズした。まじアホすぎる。


【L5】
V3落とされてちょい休憩&補充後、L5防衛。間もなくペリー来航(1853年)
鳳凰のEMCがER内で決まったらしいけど、排除できたみたい。すげぇ。
最初、MDCRでHITストップしてたけど、突破してくる人は毎回同じ顔ぶれだったんで途中からCTにシフト。メギン臭いLK見かけたら優先して殴りにかかった。あの高威力BBはLK5人分の仕事してる。軽くやヴぁい。
CRタゲ用2PCケミがBBに巻き込まれて憤死したので
f0066100_20181970.jpg

マスターの動きを追ってノピ着地Pに植物植えまくるもあんま意味なかった。
最終的にはL5守りきったんでGJ。みなさまお疲れ様でした。
[PR]
by dokomanu | 2008-01-07 20:22 | Gv
<< 2/24Gv 12/30Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧