まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

3/9Gv?

こんばぬは。

動画を見てもらった人は分かると思いますが、この同盟の中で私はかなり自由にやらせてもらってるなーと今更ながら実感。んでもって指揮とってる人たちは大変だなーと、あとあれよ、リンカーズと呼ばれている2人組み。すげーいい仕事してるよ。毎回毎回魂配ったりカイト回したり、本人達が望んでやってるなら全然いいんですが、私にあれをやってくれと言われてもまず無理。ロキとかカイトとかプリとか120%自分には向かない。これらの職出してる人ほんと尊敬するわ。それに比べて私は最近派遣もとれねーし役立ってる気がしねぇ!

うん、頑張ろう、頑張ろう。

あ、あと動画とかGv中自分の動きとか見てもらって、もっとスマートに華麗なEMCしろよボケとか、あのタイミングのEMCはねーわwwwとか、ご意見ご参考、愚痴、ハナゲ等御座いましたらコメント下さい。
[PR]
by dokomanu | 2008-03-14 22:47 | Gv
<< 0323Gv 3/2Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧