人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

0323Gv

こんばんは。
今回は攻め周りということでいつもより気合を入れてGvに望みました。


【L4】
防衛:黒船同盟 攻め:諸々

とりあえず痛ぇ。でも痛い原因がわからない。多分太鼓#
突撃3回くらいは何もできずに蒸発。久々に蒸発を味わった。
でも次第にコツを掴んだのか、防衛に手を抜かれたかで突破できるようになるミラクル

1回目の華麗な突破は色々テンパって持ち替えもだめだめでWIZ地帯で憤死。だせぇ。
ラスト割れたときの突破は、


すげーくやしいwwww

必死でEMCぶちかまそうとしてる横でEGGさんのチョイサマスターが悠々とEMCに成功;;
0323Gv_f0066100_23212841.jpg

どうみてもMyLKデコイwwww
もしEGGさんのチョイサマスターが動画を撮ってて同盟内に流してたらすげーはずいwww
必死で回復連打してEMC決めようとして華麗に失敗してる私の姿が全国区に;;

このEMCが決め手となりEGGさんで割れて、L4攻め終了


【V3】
防衛:MOS同盟 攻め:諸々
この戦いから今話題のプラチナシールドを借りて参戦。
反射発動率高いなこりゃ、SG1セット喰らったら発動すんじゃねこれ。
回復連打してるだけでWIZを倒せるとはなんという時代。

んで最後にL5制圧して時間間際に割って、派遣は不甲斐なく終わっておしまい。
by dokomanu | 2008-03-24 00:02 | Gv
<< 0406Gv 3/9Gv? >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧