人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

4/20Gv

カート祭り。

参加しちゃいました。なぜならカートが好きだから。
WSでのGv参加は、07/12/2鉄拳主催の祭り以来だったので実に4ヶ月ぶり。
LKの馬鹿げたHPと耐久力に慣れちまったのでWSでやれっかなーと若干不安もありましたが、全然いけた。
新装備のお陰で結構耐えれた気がする。蒸発死ってのはなかったかなあ。
WSで防衛網突破できたときの喜びはLKの5倍は堅いですね。

祭り自体はめっちゃ熱かったので余韻が冷めないうちにれぽる。
Gv終わったときの目がめっちゃ疲れてて、心臓どきどきで体がぐったりしてる感じ久々に味わった。

※4/24 後半戦追記



【V2】防衛:わかんね。
いつの間にか他のカート達が突破しててエンペ割ってた。活躍皆無

【V3】防衛:るち!同盟
自分がER入った時は崩れてて、エンペに近づいたら割れた。活躍皆無

【V4】防衛:Albatross同盟
がっつり防衛してたけど突破できなくはない感じでかなり熱かった。

ssつき
2回目の突入
4/20Gv_f0066100_0483828.jpg

なだれ込むカート
4/20Gv_f0066100_0484464.jpg

がっつりフルコ貰っちゃったりして突破して
4/20Gv_f0066100_0485089.jpg

WIZ陣に切り込みHFHFHF時々MDCRCR...
4/20Gv_f0066100_0485727.jpg

どんどんカート達が集まってきてWIZ陣をカートで吹き飛ばして
4/20Gv_f0066100_049856.jpg

華麗なるEMCと共にFARで突撃号令
4/20Gv_f0066100_0491453.jpg

エンペ周りで乱戦になって
4/20Gv_f0066100_0492021.jpg

見事割り負ける。
つかみんなエンペ殴ってたww?
動画見直すとCRやらCTやら妨害に走ってらっしゃる方々が多数でフイタwww
普段のGvじゃエンペに向かってMDCRであってるんだけど、あってるんだけど・・・!!
まー自分も人のこといえないですソーリー。
WSの時はエンペ殴ってるより妨害してるほうが楽しいみたいなノリですよ。えぇ。

ここでV4攻め終了

【L5】MOS同盟
4/20Gv_f0066100_1362783.jpg

攻めはいつもどおりな雰囲気で多数
4/20Gv_f0066100_1363495.jpg

やけに少ない印象。祭り参加者が多いのか崩れてるのか
4/20Gv_f0066100_1364087.jpg

こうなったらもう必死で突破するしかない
4/20Gv_f0066100_1364797.jpg

エンペ高台到着、今度こそ割って見せるぜ。
4/20Gv_f0066100_1365340.jpg

無理でした。

素敵なテコン系EMCマスターが揃ってるMOS同盟は戻りが早くて再び合間見えるカート軍
4/20Gv_f0066100_1432343.jpg

数回突っ込むもののいつもこの辺で憤死する使えないWSとは私のことよ。
しかしたまたま運が良かったのか、
4/20Gv_f0066100_1432911.jpg

華麗な突破&自動ニュマで生き延びることに成功。
4/20Gv_f0066100_143354.jpg

うぉー!WIZ陣までが遠いぜぇぇぇぇ
全速力でカートブーストするもののついには囲まれて
4/20Gv_f0066100_1434197.jpg

魂EDPSBらしきものに止めを刺される。
LKやってるときと比べてSBとADSがすげーいてーわ。泣けてくる。

めげずに再び突破するとまたもやアサクロにからまれ、死を覚悟する・・・・が!
4/20Gv_f0066100_1434739.jpg

救世主、カートが颯爽と現れ、CTで敵を薙ぎ払うカートが私を助けてくれました。
みんなのカートが一つになった瞬間だ。
4/20Gv_f0066100_1515894.jpg

こうなったカートにはもはや手をつけられない
強固な防衛が崩れていく
4/20Gv_f0066100_152759.jpg

このリズムでエンペも破壊だ!!!
4/20Gv_f0066100_1521284.jpg

あれ?

やっぱエンペ破壊はだめだーw
どうみてもMyWSCRしてるしwww

しかしL5のエンペを破壊して防衛をするというのが目的だったので
4/20Gv_f0066100_1521737.jpg

誰もいなくなったERにカートが集まってようやく
4/20Gv_f0066100_1522376.jpg

エンペリウムを破壊することに成功しました。

さぁ、防衛だ。
4/20Gv_f0066100_159978.jpg

カート祭り名物「露店防衛」
4/20Gv_f0066100_1591436.jpg

敵が接近してきても決して露店を閉じないという商売魂を発揮
4/20Gv_f0066100_1592511.jpg

露店の数が徐々に減っている。
いや、これはアイテムがすべて売り切れました。というメッセージだというのか。
4/20Gv_f0066100_1593072.jpg

で、なんか守りきれてるしww意味不明wwww

ここで前半戦終了。
え、まだ前半戦かよ、今日はもうここで寝るわ;;疲れた
後半戦は果たして書けるのか・・・?!


オマケ
4/20Gv_f0066100_1593574.jpg

これはどうみても間違えるwwwww


-----------ここから4/24追記分、後半戦---------------

お次の相手は
4/20Gv_f0066100_29015.jpg

【L4】防衛:黒船同盟
4/20Gv_f0066100_29612.jpg

白Pもわりと出るしいつもより防衛が緩く感じたけど
4/20Gv_f0066100_291043.jpg

結局WIZ地帯には切り込むことができず時間だけが過ぎる。
何人かはWIZ地帯で暴れてたのを動画で確認、やるわー
4/20Gv_f0066100_291599.jpg

黒船同盟戦ではダメな人っぷり前回アピールでまるで役立たず。もうしわk

結局落とせず転戦、クヤシス
むしろ落とせたら落とせたで問題か、黒船同盟をカート軍団で落とせたら
攻めでペコやLPがいらなくなる・・・!でもくやしい。カート愛が足りなかった。

【B1】るち!同盟
4/20Gv_f0066100_29201.jpg

3MAP出張者にカートの洗礼を
4/20Gv_f0066100_217954.jpg

なだれ込むカート
4/20Gv_f0066100_2171687.jpg

エンペ周りで乱戦になります。
特に割り指示とか制圧指示はなかった気がするけど。
4/20Gv_f0066100_2172120.jpg

みんなのカートが一致団結して制圧的なノリに
4/20Gv_f0066100_2172638.jpg

どうみてもレイプです本当に(ry
4/20Gv_f0066100_2173020.jpg

エンペ周りに敵の気配がなくなり制圧が完了した直後に割り
効率わるwwww

【V4】防衛:?
いろんな勢力がいた、そんな気がする。
4/20Gv_f0066100_225244.jpg

制圧指示が出てた気がするけどここはなぜかあっさりカートGで割れる。

【B3】防衛:MOS同盟
残り5分程度だったかな。V4じゃ物足りないカート達はB3へ転戦
4/20Gv_f0066100_225721.jpg

さすがに今回はエンペしか見えてませんでした。
4/20Gv_f0066100_225114.jpg

エンペは目の前にある!!
4/20Gv_f0066100_2251672.jpg

うああああああああ!!!
これはまじアホった;
アスペ連打してた相手プリがいたから㌦着た瞬間速攻死んだ。
相手プリがアサクロにアスペ→アサクロ魂EDPSB→㌦ってたら憤死
なんでここでアサクロ退治に向かってねーんだおれは!!!
これはしくったわー。
ラストエンペ殴ってる状態ならHP70kあると思ってた。どうみてもLKじゃなかったカートだった。

そんでベースでGv終了のアナウンス。
こうして僕らのカートによるカートのためのカート祭りは終わりを告げたんだ。

4/20Gv_f0066100_2333276.jpg

お疲れ様でした!

2時間動画撮ったんだけどこれは永久保存版だな。
またいつの日にかカート達と会える日を願ってWS光らせておきます。
これからWSでGvにでる機会を増やそうそうしよう。

今回のGv開始前と開始後、手持ちのzが3M減っていたのは気のせいだよな。
予め倉庫には白P1500個確保してたけどいつの間にかなくなってて何度も買い足してた気がしないでもない。
by dokomanu | 2008-04-21 02:09 | Gv
<< 5/11Gv 4/13Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧