まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

12/14Gv

VとLどっちの砦が欲しいですかと聞かれたので「どっちも」とか適当に答えたら2つ取る始末。
宝あけるのめんどくせーじゃねえかどあほう!!

GvSEは何やらマスターがめんどくさい感じですね。バリケード復活やら何やら
色々覚えないといけない気がするけど、全然さっぱり><
とりあえず道がわからねえな。まぁそのうち覚えるだろう。

つか人数少ないギルドでエンペ割ってもだめそうだなあれは。
エンペ見るとついつい攻撃しちゃうんだよなー。長年のクセがここにきて仇に!

とりあえずガーディアン対策はパリィ;
[PR]
by dokomanu | 2008-12-18 20:59 | Gv
<< 12/28Gv 11/30Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧