まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

カテゴリ:未分類( 4 )

コッソリ

4/29のGvに参加した。実家からの参戦だったのでssも何枚か撮った。
でも・・・、レポを書くのがとてつもなくめんどうなんだ・・・。
過去のレポ書く気満々だったぼくは何処へいってしまったのだろうか。

次回は不参加気分MAXなのでみんなGvガンバ!
[PR]
by dokomanu | 2007-05-05 22:36

終了

Gvは続けようかな~と思っていたけど気が変わってGvももうやりません。
今まで閲覧してくれた方有難う御座いました。

では、またどこかで

f0066100_1528386.jpg

最後にいいssが撮れました。
[PR]
by dokomanu | 2007-01-03 15:30

そういえば

ドロップ2倍っつーことは宝のドロップも2倍ですよね。
商業値15まであげたほうがいいのか?(普段は10止め)
どなたか知的な方がいらっしゃったら商業値10~15までかかる投資費用合計と15で増える宝のドロップ期待値を教えて下さい!!
でもs装備はクリスタルやアレのお陰で軒並み値下がってるから15まであげるの微妙かな・・・。
[PR]
by dokomanu | 2006-12-12 16:14

8/27Gvれぽ。

本日の同盟構成はこんな感じ
f0066100_2312282.jpg

砂漠同盟様と体験同盟を組むことになりました。

巷ではカート祭りがあったんで参加したかったんですが体験同盟1週目に参加しないのも悪いなと思いR&Gで参加しました。
土曜にWSでプロをうろうろしているとオーラを纏ったWSさん達にカート祭りに誘われたんですけどいけなくてごめんなさい。

More
[PR]
by dokomanu | 2006-08-27 23:52


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧