まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6/25Gvれぽ。

本日のGvはGMとスカイプを用いながらの参戦でした。
砦が落とされた瞬間「おい、なんだ落ちたよ」とか聞こえるのがおもしろい
さらにスカイプに入ってる廃プリの人に「速度速度!」って言ってるのに全くくれないし。
なんでおれの近くにいないんだよ!!
というわけでいつもとは違うGvを楽しめました。

今回も傭兵の方に数名来て頂きました。ありがとうございました。

More
[PR]
by dokomanu | 2006-06-26 10:44 | Gv

6/18Gvれぽ。

本日は前回宿無しだったので気合いれていきたいところ
今回は傭兵の方(6名)に来ていただきました。ありがとうございました。

More
[PR]
by dokomanu | 2006-06-19 14:56 | Gv

6/11Gvれぽ。

本日の目標:大手の防衛網を突破できるのか!!

結果:阿修羅乙

More
[PR]
by dokomanu | 2006-06-11 23:52 | Gv

6/4Gvれぽ。

転生前のHPを手に入れたMyロードナイト。果たして活躍の場はあるのか!?
本日の目標:SpP5ってどんな感じなん?

結果:やはり微妙?WIZとかスタンしたハムタくらいしか倒せない・・・!
んでも防衛中SpPでターゲットした敵が沈んでいくのは楽しいですね!

More
[PR]
by dokomanu | 2006-06-05 11:32 | Gv


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧