まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8/27Gvれぽ。

本日の同盟構成はこんな感じ
f0066100_2312282.jpg

砂漠同盟様と体験同盟を組むことになりました。

巷ではカート祭りがあったんで参加したかったんですが体験同盟1週目に参加しないのも悪いなと思いR&Gで参加しました。
土曜にWSでプロをうろうろしているとオーラを纏ったWSさん達にカート祭りに誘われたんですけどいけなくてごめんなさい。

More
[PR]
by dokomanu | 2006-08-27 23:52

8/20Gvれぽ。

本日もR&G+stoicの2GでのGv
stoicはHolicで参加

More
[PR]
by dokomanu | 2006-08-20 23:30 | Gv

8/13Gvれぽ。

今回は麒麟と一緒にGvでした。
お盆休みで人少なかったですね~。
本日は贈さん魂のこもった装備を借りて参戦しました。有難く使わせてもらいます!!

今回ずっとBにいたんですけど

めちゃくちゃ軽かった

やっぱどこも人少なかったんですかね~。
R&Gマスターが遅刻の為序盤は麒麟超箱<生>に所属、途中からR&Gに。
本日もお世話になります。
心なしか麒麟のGに入ると強くなった気がするのは自分だけではないはずだ。

More
[PR]
by dokomanu | 2006-08-14 09:56 | Gv

8/6Gvれぽ。

麒麟QR同盟とのGvも先週が最後だったので今回からはまたsRGとしてのギルド戦でした。
麒麟さんと組んでからまぬれぽ閲覧数もかなり増えました。

麒麟効果はすごいですな

麒麟さんと祭りをしていてふと思い出したんだけどそういや以前麒麟を祭りの対象とした祭りに参加したことあったなーと思ってss漁ってみた。
f0066100_2313232.jpg

04.4/25
これだ!!!!あったあった。
正式には宝石BHKIAILINKSだそうです。
当時狩りステVIT1のハムタで参加してたとか笑える
いやー懐かしいね。
f0066100_23132414.jpg

かの有名なこの人がバードメインでGvしてる時期は短かったんではないでしょうか。

こっからは今回のGvレポ
[PR]
by dokomanu | 2006-08-06 23:13 | Gv


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧