まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

10/29Gv反省&思い出

攻めの時何度かER内EmCのチャンスがあったけど今回はマークが厳しかった。
EmCの詠唱止められた回数数知れず。結局1回しか決まらなかったな。
ちょっと厳しいと感じたら普通にWIZ陣にBDSしようそうしよう。

あ、V3硬かった。数回突撃したけど全部大魔法ゾーンで死んだよ。策を下さい
これだけじゃつまらないのでまぬたーのGvキャラの歴史を振り返ってみることにする。

More
[PR]
by dokomanu | 2006-10-30 01:31 | Gv

10/21Gv反省会

ついに念願の

勝利を決定付けるEmCに成功したぞ


が、その後の動きが要反省

More
[PR]
by dokomanu | 2006-10-24 12:49 | Gv

10/15Gvれぽ。

本日の私に課せられた使命、それは
「防衛網を突破し派手にEmCを決める」
この天才に課せられた使命は多い、だがやってやる!

同盟構成
Gentle Turbo
Holic
砂漠と塔の狭間

EmC楽しぃ☆
[PR]
by dokomanu | 2006-10-16 11:01 | Gv

やる気の無い10/8Gvれぽ。

スタダV3の猫攻めて崩せなくて転戦して
B2の風王攻めてすぐ転戦して
L4のFSS攻めて制圧防衛して
2砦狙いでB5行って確保して終了。

あ゛ー、GvもつまらなくなってきたZE
[PR]
by dokomanu | 2006-10-09 01:54 | Gv


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧