まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

11/26Gv

今回はリアル用事があったので21時以降から参加
無事帰宅し露店放置していたログを確認してみると

HolicがB1を占領しました。

!?

なーにおれがいないときに熱そうなことやってんのー!!
こりゃーB1を守っていると思われるSSRを攻めるしかねーなと考えていたら
f0066100_233379.jpg

ばっちり同盟組まれてました。なんてこった

More
[PR]
by dokomanu | 2006-11-27 00:04 | Gv

11/19Gv反省会

今回は中堅3勢力程でレースしてました。
レースしたくてしたんじゃないんだけど結果的にどこも落としても防衛しきれない感じだったのでレースぽくなってしまってた。
テコン系には勝てないのでER辿り着く頃にはもう割れていたり・・・。
んでGTで割れたときに
f0066100_23294614.jpg

高飛び着地地点を占拠しレースの流れをとめた!!
と思いきやほかの勢力どっかいってました。
しかもここから動けないので非常に暇でしt
今回阿修羅喰らったかなー?1回くらいしか喰らわなかったかも。そんなGv

結果は久々の2砦。2時間特にこれといった活躍もせず終了

次回は9割遅刻1割欠席なのでSSRの皆さん来週はこの天才抜きで頑張れ。
[PR]
by dokomanu | 2006-11-19 23:38 | Gv

11/12Gv反省会

今回はV3に2時間いました。
突破は出来る、だがEmCが決まらない。そんな日々
ミズナさん献身マダー
SW入ればEmC決まりやすくなるかな。でもそのマスとキャラが一致することが出来るだろうか
それ以前にエフェクト切ってるからSWみえねーな
LKの突破力はチャンプやテコンマスターより優れていると思うんだけど突破してからのEmC成功確率が劣るなぁ
あーあとなんか謎の攻撃でHPが一瞬で黒くなるのなんだありゃ
ギロチンとかエッジのコーマが運悪く発動したのかねぇ
あっさり魔法地帯で死んでどうしようもない

More
[PR]
by dokomanu | 2006-11-13 10:42 | Gv

11/05Gv反省会巻き戻り編

今回分かったこと

1、イグ実やばい
阿修羅喰らったあとHPが全快になるとかステキすぎる。いつも抜けるとバーンでspが空になって泣けるんだけどHP全快もやばいがSP全快もステキ。今回のMyLKは異常な耐久力だった

2、やっぱりクローズコンファインすごい痛い
アクセの片方をハイド固定確定、粘着されると相当動けない

3、コンバットナイフかなりいけてる
とある裏ルートでコンバットを今回搭載。石化or凍結阿修羅も耐えた(かなりギリだったけd

4、攻めんとき靴はガラス靴じゃなくても問題ない
いつもは大魔法地帯はガラス靴、抜けたら銃器兵に持ち替えするんだけど今回は銃器兵固定を試してみた。結果ガラスと銃による違いは見られなかった。これでSCに少し余裕が生まれた。

More
[PR]
by dokomanu | 2006-11-05 23:28 | Gv


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧