まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

12/17Gv

2倍期間中いかがお過ごしでしょうか。
私はソロは一切せず夜中にギルメンたちとADやら生体でPTプレイを楽しんでいました。
お陰さまで精錬用と化したWSが96になりました。98になった人も数名いたようであと1Lv頑張れ!
今回はLvを上げる目的が無かったな。前回の1,5倍はGT上納という目標の為ソロしまくりでしたが。

More
[PR]
by dokomanu | 2006-12-18 14:26 | Gv

そういえば

ドロップ2倍っつーことは宝のドロップも2倍ですよね。
商業値15まであげたほうがいいのか?(普段は10止め)
どなたか知的な方がいらっしゃったら商業値10~15までかかる投資費用合計と15で増える宝のドロップ期待値を教えて下さい!!
でもs装備はクリスタルやアレのお陰で軒並み値下がってるから15まであげるの微妙かな・・・。
[PR]
by dokomanu | 2006-12-12 16:14

12/10Gv

スキルリセットきますねスキルリセット。
LKのスキルをBB-BDSにしたいが2000yen払ってまでやるものなのかといわれると厳しい。
だがコンバットBBは魅力的だ云々・・・。

今回の同盟構成
f0066100_23163862.jpg

いつものSSRに加えて侍Gさんも参加。SSRへのご参加ありがとう御座います。
参加理由の詳細はSSR末端の私から言っていいものなのかわからないのでここでは明かしません。

Gvの中身も適当に紹介
[PR]
by dokomanu | 2006-12-10 23:36 | Gv

12/03Gv

攻守派遣ともになぜか上手くいったGvでした。

落とし穴の予感
[PR]
by dokomanu | 2006-12-04 13:03 | Gv


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧