まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いろいろと

Gv3週連続不参加という偉業を成し遂げた私ですが中々いいもんですね。
Gvに関する時間(会議、準備、反省、れぽ等)を取る必要がなくなったので非常に楽です。

そんなこんなでもうすぐ課金が切れるわけですが1DAYチケが余ってたりしているのでもし私のキャラの力が必要だ!という方、同盟さんがいらっしゃったら一声お掛け下さい。

参加キャラ:98VITMAXLKまたは96散財WS
経費報酬はいりません。1DAYチケを貰えると喜びます。
目指せ漁師様的ポジション!

-------------------------------------------------------------------------------------------

ギルド「ありえます。」では現在1/28Gv雇用先を募集しています。
参加5人前後。経費報酬は相談で。

このブログのコメントかRO内でありえます。の人を見かけたら突撃してみてください。
[PR]
by dokomanu | 2007-01-22 00:26 | 雇主募集

まぬGメンツの様子

私がGvから撤退しまぬギルメン達は一部SSRに参加したり、一部新たなGを立ち上げてSSRに攻め込んだりしているようです。
f0066100_22384936.jpg

もう少しかっこいいG名は無かったんですかね。
[PR]
by dokomanu | 2007-01-14 22:41 | Gv

終了

Gvは続けようかな~と思っていたけど気が変わってGvももうやりません。
今まで閲覧してくれた方有難う御座いました。

では、またどこかで

f0066100_1528386.jpg

最後にいいssが撮れました。
[PR]
by dokomanu | 2007-01-03 15:30


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧