まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

8/17Gv

ほら侍と組んだから実に安定した2砦で、GTがL5確保だわ。
くそー、宝あけるのだりぃぃぃ!とか思ってるマスターは私だけじゃないはず。だよね?

あるじゃん、こう、おめー今週カード帖やら神器材料出せやコラ、みたいなプレッシャー。
ぶっちゃけあれよ

自分の利益にならない所で運使いたくねぇよ!!

こんな宝で運使っちまったら騎士団でエルすらでないっちゅーの。



とか書いてたら今日の宝当たりだし

オワタ
[PR]
by dokomanu | 2008-08-19 00:17 | Gv

8/3Gv

ラスト15分サイコーに熱かった!近年稀に見ぬ宿無し覚悟の攻め、攻め、攻め!
今までの100分間何をしてたか忘れるほどのいい戦いでした。
宿無しなのは残念でしたが、次回5砦くらいとればトントンですよね。

さーて、動画を見て自分に何が足りなかったのか見つけ・・・

るのはめんどくさいので見つけた方は教えてください。
[PR]
by dokomanu | 2008-08-03 22:50 | Gv


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧