まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2/21Gv

風邪をこじらせてしまい、今回は19:00~7:00までがっちり12h布団防衛でした。

結果を聞くと4砦だったそうで。
戦闘はほどほどに確保を優先させたのかなと妄想

参加できなかったのが悔しいので次回は4h分動こうと思います。
ちなみに砦は2倍いりません。
[PR]
by dokomanu | 2010-02-22 18:56 | Gv

2/7Gv

今回はポタ子が用意出来なかったから始まり終始gdgd感が。

EGG紅同盟戦では完敗
序盤の押してた感じを維持できりゃいいんですけどね~
バリケ破壊は基本他人任せなので、何とも言えませんが!
1バリケ残り3本から進展が見られないので撤収。
個人的に試したことがあって、それが上手くいったことが収穫。

後半はどこいきゃいいのかよく分からず適当に乗ったポタで適当にやってました。
ラストB1は相手に上手く延命させられたな、ヨシヨシ。
[PR]
by dokomanu | 2010-02-08 00:47 | Gv

1/31Gv

負けたね。完敗完敗

【F3】守:Karma 攻:うち
20:30~?
第2守護は破壊されていたので、防衛網のある1守護へ攻め
2回目の突撃でむりやり守護石付近でEMCを決めて割り、EMC成功時フルスト食らってました
全裸でギルメンを集める変態極まりないEMCでした。

バリ1が堅かった。バリケードに近づく敵には容赦なく阿修羅とアシデモが。
バリケードも全然壊れないし、いい守りだった。
漸くバリケードを破壊したものの21:30過ぎてたかな。過ぎてないかも、多分そんくらい
バリ2でちょろっと戦ったところで転戦指示

F2とL3確保して終了、お疲れ様でした。

More
[PR]
by dokomanu | 2010-02-01 19:00 | Gv


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧