まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

1/18Gv

ほらね、GTをメインギルドにするとこの有様だよね。

「最後まで諦めちゃいかん」

安西先生のこの御言葉が、最後のL3EMCへと導きました。
誰もがL3を諦めていたが、安西先生のお陰で可憐に割りに成功してL3ゲット
そして誰もが3砦だと思っていたが、L3EMCによりB2がガラ空きになったせいでB2落城><

いやー、あぶねぇあぶねぇwww
L3割れてなかったら完璧おれのせいで2兎追うものは1兎も得ず状態だったわ;
Gv後、B確保してねぇのにゲフェン行こうとしてたからね。
BAD同盟の場におれがいたら恥ずかしさMAXだったわwwwww

まー熱かったから3砦分以上のものはあったよね・・・!きっとあったはず;

これでメインギルドでの派遣EMCは危険だってことを知ってもらいたかったのさ
[PR]
# by dokomanu | 2009-01-18 23:17 | Gv

1/9Gv

SE砦防衛中、ふと第一守護石が気にかかり、現場に直行してみる。

f0066100_21155175.jpg


しかし僕の心配は杞憂であった。完璧なる布陣で第一守護石は守られていた。
今回のGvは防衛メインでしたが、相手の量が多かった割りに粘れてた感じがしましたね。

あ、あと某C教授のディスペル粘着がひどかった。
パリィした瞬間ディスペルとかひどくね。パリィくらいさせてよ!!阿修羅で死にたくないよ!
[PR]
# by dokomanu | 2009-01-12 21:25 | Gv

1/4Gv

明けましておめでとうございます。

今回もMOS同盟と組んでの行動、前回同様WSでの参加。
狂ったようにチャンプばかり狙ってました。日頃ぼっこぼこにされてるせめてもの抵抗><
チャンプを見つけたんで攻撃しようとしたら実は味方だったりすることもしばしば。
でもディスペルだけは簡便な。LKだとディスペルなんか気にならんけどWSはやべぇ。
狂気P使った瞬間とか泣きたくなる。

結果は4砦だとか。お疲れ様でした。
[PR]
# by dokomanu | 2009-01-05 22:08 | Gv

12/28Gv

今回はMOS同盟と臨時的なノリで一緒に行動しました。
自分はWSで参加。平地戦のWSタノシスwww軽くやヴぁい

大手以上の防衛網だとWSじゃ突破するの難しいからLKに浮気したけど、
新砦ではWSでも突破はいけそうな気がするなー、カイトとキリエあれば入り口防衛はいけそうな気がする。
ガーディアンに捕まったらどのみちLKでもやられるしなー
まだごっつい防衛網に出くわしてないからなんともいえないけど・・・。

まぁとりあえずカートサイコー?
[PR]
# by dokomanu | 2008-12-30 20:40 | Gv

12/14Gv

VとLどっちの砦が欲しいですかと聞かれたので「どっちも」とか適当に答えたら2つ取る始末。
宝あけるのめんどくせーじゃねえかどあほう!!

GvSEは何やらマスターがめんどくさい感じですね。バリケード復活やら何やら
色々覚えないといけない気がするけど、全然さっぱり><
とりあえず道がわからねえな。まぁそのうち覚えるだろう。

つか人数少ないギルドでエンペ割ってもだめそうだなあれは。
エンペ見るとついつい攻撃しちゃうんだよなー。長年のクセがここにきて仇に!

とりあえずガーディアン対策はパリィ;
[PR]
# by dokomanu | 2008-12-18 20:59 | Gv

11/30Gv

新砦ではLKよりWSでの参加が楽しそうだと思った。
[PR]
# by dokomanu | 2008-12-04 19:57 | Gv

11/16Gv

先週はライトユーザーなのでGv休みました。まぬたーです。

今週はいい感じに戦闘に恵まれました。かなーり熱かったです。
久々に白P1k個オーバー。

L4MOS同盟へ攻め時、一番突破に苦労したのは、
f0066100_23284529.jpg

MAP1トリプルガーディアン地帯でした。こいつらマジぱねぇ
[PR]
# by dokomanu | 2008-11-16 23:32 | Gv

10/26Gv

1ヶ月ぶりに更新。

最後の最後のEMC、如何だったでしょうか。
もしかしてあのEMCしなければC1確保とかしてたのかな・・・。
もしそうだったら・・・、まぁどんまいだよね☆気にしない気にしない。


派遣選抜メンバーが楽しんでくれてれば私は満足です。
[PR]
# by dokomanu | 2008-10-27 00:32 | Gv

9/14Gv

今回はMOS同盟と合同的な感じで防衛メインな動きでした。

開始はヨルブリガーを防衛。
どんくらい防衛してたっけ、まぁとりあえず結構な時間防衛してた。
自分は廃WIZで隕石落としてました。
vsEGG同盟で1回なんかのダメージ貰って吹き飛んだな。

終盤の確保はうちとMOS同盟は分かれて、お互い好きなように動いてました。
MOS同盟はヴュルツブルクをメイン確保で、派遣を紅楼に。
紅楼派遣は残念ながら確保に失敗した模様

うち(とんべり)は天壇メイン防衛、派遣にヨルブリガー
まー最終的にどっちがメインだか派遣だかわからなくなってたけど。
GTは竹林丘ベルゲルどっちに行こうか迷った結果ベルゲルに。
最後の最後でエンペを殴れた人もいたみたいですが、上手く延命されてタイムアップ。
不甲斐ねぇ。

合同としては、ヴュルツブルク天壇ヨルブリガーの3砦獲得。

お疲れ様でした。今回組んでくれたMOS同盟に感謝
[PR]
# by dokomanu | 2008-09-15 12:10 | Gv

8/17Gv

ほら侍と組んだから実に安定した2砦で、GTがL5確保だわ。
くそー、宝あけるのだりぃぃぃ!とか思ってるマスターは私だけじゃないはず。だよね?

あるじゃん、こう、おめー今週カード帖やら神器材料出せやコラ、みたいなプレッシャー。
ぶっちゃけあれよ

自分の利益にならない所で運使いたくねぇよ!!

こんな宝で運使っちまったら騎士団でエルすらでないっちゅーの。



とか書いてたら今日の宝当たりだし

オワタ
[PR]
# by dokomanu | 2008-08-19 00:17 | Gv


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧