まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

8/3Gv

ラスト15分サイコーに熱かった!近年稀に見ぬ宿無し覚悟の攻め、攻め、攻め!
今までの100分間何をしてたか忘れるほどのいい戦いでした。
宿無しなのは残念でしたが、次回5砦くらいとればトントンですよね。

さーて、動画を見て自分に何が足りなかったのか見つけ・・・

るのはめんどくさいので見つけた方は教えてください。
[PR]
# by dokomanu | 2008-08-03 22:50 | Gv

7/27Gv

うあああああ。みすった!
ラスト派遣、自分の完全なるミスで確保に至らんかったぁぁぁぁ

残り4分までのGTメンツの動きはパーフェクトハンターだったのに最後の最後にしくった。
この悔しさをばねに次の五輪では必ずやメダルを取ります。
[PR]
# by dokomanu | 2008-07-27 23:57 | Gv

7/20Gv

EGG同盟と合同Gvでした。
こちらからの申し受けを承諾してくれたEGG同盟に感謝。

がっつりもっこり攻め予定!のはずが、上位同盟の大半も攻めターンだったようで。
適当に防衛しつつ攻め先探しが1時間半続いたとか続かなかったとか。

残り15分で黒船同盟のB4とB2、2回攻めてどちらもER前EMCかけた後、
速攻リログ&さぁ攻めるぞ!と思ってER入ったらなんかすげー崩れてるし
長いこと防衛してたから攻め職は自分を含め、パワー有り余ってるなと印象付けられました。

結果はL4B2確保、皆さんお疲れ様でした。


いつぞやの黒船同盟+ォゥィェ同盟のような完全防衛に成功したところを攻めれば
面白かったかもしれないね。あのV3は硬すぎてあんまり攻めたくないけど。
[PR]
# by dokomanu | 2008-07-21 11:41 | Gv

6/22Gv

V3かてえ、時間が経つにつれて2段目すら到達できなくなった。
でもありゃ崩してーなー、でも今のうちらじゃ無理だなー。
どっかと臨時で組むとか熱いイベントないかなー、ないかー。

f0066100_22532167.jpg

2段目到達者には容赦なくASDが、どうしようもねえ!
[PR]
# by dokomanu | 2008-06-24 22:43 | Gv

6/15Gv

下級精霊の腕輪を装着してのGv、そうとうバックステップが発動するね。
ロキ突破したのにバックステップでロキ内に戻るとかかなりだせぇ。
エンペフルボッコしてる最中にノピティギ出てエンペから離れるし;;
使いこなすにはまだまだ修行が足りない

でも楽しい、クセになりそう。
[PR]
# by dokomanu | 2008-06-17 00:08 | Gv

6/8Gv

最近防衛時WIZとか出してます。
装備もLvもしょぼいのでとても・・・脆いです。でも後衛視点でのプレイは新鮮です。
しょぼWIZ1人追加で防衛力が1から1.001くらいになったでしょうか。
[PR]
# by dokomanu | 2008-06-09 22:47 | Gv

5/18Gv

20:15
【V1防衛中】

攻め勢力


f0066100_2327952.jpg


\(^o^)/

この半分でも落ちる自信があるね!
[PR]
# by dokomanu | 2008-05-19 23:29 | Gv

5/11Gv

久々に攻めにしろ守りにしろGvGらしい戦いができたんではないでしょうか。

開始前、今回は防衛主体でいくZE☆みたいなノリだったんで、LKでどうすれば
防衛を楽しめるか考えてはいたものの、どれもイマイチでした。

いい感じの刀装備してバーサークASPD190ヒャッホー!
EmCが使えなくなるというハイパーデメリット

EmCでベースに戻された人たちを回収するのが一番MyLKで貢献できる防衛策ですが、
防衛している感じがしないよねこれ。

L3のvsアルバ戦が熱かったね。
幾度かの突入で防衛を崩せたんだけど落とせそうで落とせないあの感じ。たまらねぇ!
[PR]
# by dokomanu | 2008-05-12 23:43 | Gv

4/20Gv

カート祭り。

参加しちゃいました。なぜならカートが好きだから。
WSでのGv参加は、07/12/2鉄拳主催の祭り以来だったので実に4ヶ月ぶり。
LKの馬鹿げたHPと耐久力に慣れちまったのでWSでやれっかなーと若干不安もありましたが、全然いけた。
新装備のお陰で結構耐えれた気がする。蒸発死ってのはなかったかなあ。
WSで防衛網突破できたときの喜びはLKの5倍は堅いですね。

祭り自体はめっちゃ熱かったので余韻が冷めないうちにれぽる。
Gv終わったときの目がめっちゃ疲れてて、心臓どきどきで体がぐったりしてる感じ久々に味わった。

※4/24 後半戦追記

中身をご紹介
[PR]
# by dokomanu | 2008-04-21 02:09 | Gv

4/13Gv

大変申し訳御座いませんが、今回のGvの感想を書かさせて頂きます。

今回のGvはGTがメインっつーことだったんすけど、ダメですか!?良かったですか!?
ダメですよねー。
毎回私の周りのマスターたちは、GMにEmCしますよー的な決まった合図をギルチャで流してたので
そういやGTでそんなことやってねーなと思い、紳士的な台詞を熟考致しましてあの結果になりました。
しかし「あの台詞を流すたびに吹くww」と伝説の人に言われました。心外です。

Gvの中身のほうは、適当な砦見つけてはEmCしまくってたんでGT以外の同盟Gがどこいきゃいいかワカンネww的なリズムだったんですが、それはまーいつものGTの立場ときっと同じだよね。うん。

結果は派遣も上手くいったみたいで2週連続2砦ゲットした模様、お疲れ様でした。
[PR]
# by dokomanu | 2008-04-14 01:18 | Gv


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧