人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

10/15Gvれぽ。

本日の私に課せられた使命、それは
「防衛網を突破し派手にEmCを決める」
この天才に課せられた使命は多い、だがやってやる!

同盟構成
Gentle Turbo
Holic
砂漠と塔の狭間



【C2】防衛:FSS 攻め:沢山
10/15Gvれぽ。_f0066100_10124826.jpg

開始直後から重力が襲う、麒麟の姿も確認しFSS+麒麟で組んでやがるなチキショーと開始当時は思っていたが
10/15Gvれぽ。_f0066100_10125691.jpg

どうやら攻めらしい。さらにここでTAGHと今回は組んでいるのかと勘違い
10/15Gvれぽ。_f0066100_10131342.jpg

ジェントルターボ全快で折り返しまで突き進むことに成功し重力で移動するのも面倒だったのでEmCを狙う
マスターやって初めて気が付いたんだけどさぁ
なんでGスキルをSCに入れられないのさ
G窓でかくてすげー邪魔なんすけd
10/15Gvれぽ。_f0066100_10205329.jpg

やばい、死ぬ
しかしここで超重力発生、画面は動かないがEmCの詠唱は動いていく
10/15Gvれぽ。_f0066100_10133013.jpg

ぐふっ、死んだ
しかし私の周りにぽつぽつと緑色の輝かしいエンブが出現している。
そう、私の命と引き換えにEmCの詠唱が完了したのだ。
あとは任せたぞ息子たちよ!!

よーしこれで防衛網は崩れたなとベースでにやつくが
「ロキ殴ってたのに飛ばされた」
「重くて何も出来なかった」
「回復が全く出ずに死んだ」等不評が相次ぐ
ちょwwまさかの無駄EmCか!1!!
しゃーねぇもっかい決めてやるよと気合といれ重力に負けずERへ向かうと画面が暗転
どこの馬の骨が割りやがったんだとポタに乗り旗を確認


Holicで割ってるぅぅーーー!そりゃぁ必死でER目指しましたよ
んでそのまま防衛開始。2,30分は防衛できてたんですけど
10/15Gvれぽ。_f0066100_10133992.jpg

ふかわが来て乙った。
10/15Gvれぽ。_f0066100_10134789.jpg

必死の抵抗でエンペ付近でGTとHolicのEmCを決めましたがすぐ落ちました。
んでまーへにゃとか色々来て半レース化状態だったんで転戦

【B2】空き巣
どこも防衛しているところがないっつーことでアナウンスを流し客を呼ぼう作戦
アナウンス直後ふかわ+麒麟がきて麒麟のEmCが派手に決まって落城。
10/15Gvれぽ。_f0066100_10135497.jpg

攻めターン、ここで初めて麒麟は単独行動だということに気づく
10/15Gvれぽ。_f0066100_1014186.jpg

ハイドで様子を見つつふかわがある程度集まるのを待ってから突っ込む
10/15Gvれぽ。_f0066100_10424418.jpg

麒麟がふかわに気を取られているうちに派手に奥まで進み華麗なEmC
10/15Gvれぽ。_f0066100_10425265.jpg

いけぇぇぇぇ!!→どっかのGに割られる。
まさに無駄EmC

【L4】防衛:FSS 攻め:TAGH
2回目くらいの突撃で
10/15Gvれぽ。_f0066100_10425929.jpg

今日最高、いやサイクーのEmCが決まる。
直後にFSSにリセットされる。
まさに無駄EmC
10/15Gvれぽ。_f0066100_10431523.jpg

防衛網が整う前に突っ込み折り返しでEmCを決める。
2分後
10/15Gvれぽ。_f0066100_10432281.jpg

GTで割れた。どうやらこのEmCは無駄じゃなかったらしい
んでそのまま終わりまで防衛

【B5】派遣
私はL4でお留守番だったので詳細はわかりませんが
残り7分くらいでHolicで割る→残り2分で割られるという不甲斐ない派遣部隊
んでGv終了L4獲得

感想
EmCの詠唱4秒間は非常に長く感じる。あと1秒とかで止められると泣きそうになる
つーわけで私と共に突破し献身を掛けてくれる猛者大募集

オマケ
10/15Gvれぽ。_f0066100_10433029.jpg

知的だと思われた我が軍の孔明は変態だということが解明された。
10/15Gvれぽ。_f0066100_10433819.jpg

GMが結婚式をあげてssを撮ったが↑のチャットで台無し。
by dokomanu | 2006-10-16 11:01 | Gv
<< 10/21Gv反省会 やる気の無い10/8Gvれぽ。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧