人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

0406Gv

こんばぬは。

前半【C2】
防衛:MOS同盟

全く役立たずLKを炸裂させてしまった。反省。
ロキ3枚?ロキ内でクロコン貰うと涙目。何もできん。
ロキ突破するまで1瞬でも捕まったらもう動けん。FARがかかった方々が色々群がってくる。
相当この私を警戒しているようだな!とか妄想
たまたま折り返しまで抜けれたと思ったらタロットかなんかでコート剥がれるし、ひどい

黒船同盟が参戦してからしばらくして防衛網半壊。
自分が突入したときは全く崩れてなくて、次ER入ってみたら崩れてるとかどうみてもいらない子
この虚しさに共感する人は他にもいるはずだ。
突破して後衛陣荒らして崩すキッカケを作るのが最高の楽しみだってのによぉ・・・。

~~中略~~

MOS同盟との戦いが印象に残りすぎて他の戦いの記憶が無いと言ってもいいだろう。

派遣
GTで最後C5とれたけど私はC5に全然関与してませんでした。
単騎でC5にいったアサクロさんがラスト破壊。
自分はB5にいてまぁ当然のごとく不甲斐ない結果でB5落とせず。

本陣はL4で今回は2砦確保。おつかれさまでした。
by dokomanu | 2008-04-08 12:10 | Gv
<< 4/13Gv 0323Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧