人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

4/13Gv

大変申し訳御座いませんが、今回のGvの感想を書かさせて頂きます。

今回のGvはGTがメインっつーことだったんすけど、ダメですか!?良かったですか!?
ダメですよねー。
毎回私の周りのマスターたちは、GMにEmCしますよー的な決まった合図をギルチャで流してたので
そういやGTでそんなことやってねーなと思い、紳士的な台詞を熟考致しましてあの結果になりました。
しかし「あの台詞を流すたびに吹くww」と伝説の人に言われました。心外です。

Gvの中身のほうは、適当な砦見つけてはEmCしまくってたんでGT以外の同盟Gがどこいきゃいいかワカンネww的なリズムだったんですが、それはまーいつものGTの立場ときっと同じだよね。うん。

結果は派遣も上手くいったみたいで2週連続2砦ゲットした模様、お疲れ様でした。
by dokomanu | 2008-04-14 01:18 | Gv
<< 4/20Gv 0406Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧